FAQ

無料デモについて

無料デモでは何ができますか。

弊社営業担当がお客様のもとへ訪問し、実機を使いデモを行っております。
機能につきましては本番同様に触っていただけます。
(※地域によってはテレビ会議等でのご対応をさせていただく場合がございます。)

デジエ(DEGIE)について

料金形態について教えてください。

現在、スタンダートプラン/年4回利用プラン/常設プランのご用意がございます。
くわしくは料金プランをご覧くださいませ。

動作環境について教えてください。

こちらをご覧くださいませ。

カスタマイズはできますか。

画面背景/ぬり絵の形/使用カラー等のオーダーカスタマイズを承っております。

導入にあたって

必要な機材を教えてください。

ディスプレイ・タブレット・パソコン・通信環境が必要となります。
原則としてお客様にご準備いただいております。
(※通信状況により、動作が遅延する場合がございます。)

タブレットのレンタルは可能ですか。

レンタルおよび販売も行っております。

通信環境の構築はお願いできますか。

通信環境の構築/設定などご要望に応じた対応をしております。ご相談ください。

お問い合わせから導入までの流れを教えてください。
(イベントの何日前までに申込みが必要でしょうか。)

おおまかな流れといたしましては、下記をご参照ください。
おおまかな流れ
遅くとも、イベントの7日前までにはお申込みくださいませ。

その他、ご不明点等がございましたらお問い合わせくださいませ。

TOPPAGE